2015-09-22 17:42 | カテゴリ:エギング
こんにちわ。

今日は長崎市南部へエギングに行ってきました。

天気は曇り。風は弱く、絶好のエギング日和でしたよ。

すっかり秋らしくなって、午前中は肌寒いくらい。

いい季節になってきましたね~



え~、釣果の方は・・・

開始から20分ほど経った頃に待望のアオリくんが。

  15092201.jpg 

500gほどの食べごろサイズっす。



その後、干潮で潮が止まっちゃったので、しばらくおやつタイムに。(笑)

  15092203.jpg 

海を眺めながら、涼しい中でボーっとする贅沢。

最高でした。



再び潮が動き出したのでキャスト再開。

1時間ほど経過した頃にようやくふたつ目が。

  15092202.jpg 

残念ながらサイズダウンっす・・・



この後はアタリなく、太陽も出て暑くなってきたのでお昼で納竿しました。


これくらいの天気だと疲労も少なくていいっすね。


また近いうちに出撃したいな~と思います。



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/848-40c2435a