2015-09-23 18:05 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

とうとう楽しかったシルバーウィークも終わっちゃいますねぇ。

明日からの現実を頭に描いて、すでにブルー状態っす。(笑)



でも本日、ナチュラムさんから荷物が届いてちょっとテンションアゲ~

  15092301.jpg 

E.G.EGI BOX のスモールサイズ対応タイプっす。

ボクあんまり小さい餌木は使わないんですが、今年の秋は3.0号を

使ってみようかなと。なぜか急に・・・ 理由は自分でもわかりません・・・(笑)



餌木ケースもいろいろ使ってみましたが、これが一番のお気に入りっす。

餌木の収納もしやすいし、ケース自体が薄いのでバッグやバッカンに入れて

持ち運ぶときに嵩張らないのがまたいいんですよね。


本当はコレが欲しかっただけなんですが、ついついポチポチと・・・(笑)

それでこの始末・・・  

また明日から地道にガンバリマ~ス。



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/849-797fa59e