2015-10-03 21:24 | カテゴリ:エギング
こんばんわ。

昨夜から職場の後輩と平戸市へ遠征してきました。

今日開催の 『シマノ セフィア エギングパーティー2015』 に参戦っす。

今年スタートの大会で来年以降も開催する予定らしいっすよ。

今回はペア大会で、2人の釣果から2ハイを検量に出すルールでした。


何年かぶり、人生2度目の大会参戦。燃えるゼィ・・・



と、意気込んでたんですが、大会前日に外せない飲み会が入り、

会場まで後輩が迎えに来てくれて、酔っぱらったまま運ばれることに。(笑)



長崎市の飲み会会場 ⇒ 大村市のボクんちでタックル積み込み

⇒ 佐世保市のサウナで入浴 ⇒ ラーメンで腹ごしらえ ↓↓↓

  15100301.jpg 

⇒ 途中コンビニで朝食買ったりしつつ、平戸市入りは1時ごろでした。

夜明けから釣り開始のルールなので、朝一番で撃つポイント付近で車中泊。

正味2~3時間ほどの睡眠をとり、いよいよ夜明けっす。

  15100302.jpg 

一か所目、不発・・・orz  アルコールは抜けた感じっす。

二か所目、いい感じの曇り空になりました。
       後輩2ハイget!普通ならリリースしてるサイズでしたが、
       規定を満たしてたので念のためキープ。
       ボク、1ヒットもなんと痛恨のバラシ・・・
       後輩1パイ追加もサイズダウンのためリリース。

三か所目、不発・・・orz
       この辺から睡魔との闘いも。集中力が・・・
       空もピーカンになり、暑くなってきました。

四か所目、不発・・・orz
       かなり気温もあがり、中年の体力を消耗させます。
       左側の白い建物はオランダ商館っすよ。

  15100303.jpg 

五か所目、不発・・・orz

そして時間的に最後の六か所目・・・   不発・・・orz



そのまま選ぶ権利もなく後輩の2ハイでウェイインに。(笑)

え~、これまでのお話から、結果はお察しください。(笑)
 
  15100304.jpg 

笛木さん、イカ先生、エギパラの茜香おねぃさんのトークショーも。


その後、表彰式、全員に必ず何かが当たる抽選会と続き、終了となりました。



いつもの釣りと違って、制限時間内に作戦たててラン&ガンするという

ドキドキワクワク感がめっちゃ楽しかったっす。

またチャンスみつけてチャレンジしようと話しながら帰路につきました。

まる一日運転してくれた後輩Tくんに感謝っす。

ありがとーっ!!



最後におまけの紹介。こちらです。

  15100305.jpg 

大会関係者の皆さま、楽しい大会をありがとうございました!




でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/854-b64a6af5