2015-10-11 22:31 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

今日はヒマでしたが、強風で出撃は見送りました。


朝、職場の先輩から 『魚釣れたけんもってくるば~い』 って電話が。

しばらくして先輩到着。壱岐沖まで行ってたらしくクーラーボックスいっぱいっす。


ボク 『娘合宿でカミさんとふたりなんでちょっとだけください。』 

先輩 『いやいや遠慮すんなよ。ニヤニヤ』 ←釣れすぎて配ってまわるの大変そう。笑

ボク 『いやいや、そんな食べれないっすよ。』

先輩 『いやいや、そーいうなよ。』 ←といいつつ次々に袋に。笑

そんなやりとりがしばし続きまして・・・

結局こんなにいただきました。笑笑

  15101101.jpg 

鯛&レンコ鯛っすね。


それからボクが鱗剥がして内臓出す、カミさんがさばくの連携プレイ。

刺身に

  15101102.jpg 

塩焼き~

  15101103.jpg 

鯛は塩焼きがうまいっすねぇ!


その他ムニエルなどでいただく予定っす。

先輩ごちそーさまでした!!



明日も風強そうですが、ダメもとでエギング出撃してみる予定っす。

がんばってきま~す!



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/857-adbb06bb