2015-10-18 16:26 | カテゴリ:エギング
こんにちは。一週間ぶりになっちゃいました。


今日は午前中ちと秋烏賊調査に出撃してみました。

え~、それでは早速釣果報告。

  15101801.jpg 

誰かの仕掛けに掛かったままのゴンズイ1尾。

以上。(笑)



『切れた』のか『切った』のかわかりませんが、釣り針が口に貫通したまま

1.5mほどの仕掛けを引き連れていました。カワイソーニ。

そーゆー状況でありまして、正確に言うとボクは仕掛けを釣ったワケで、

実際のところゴンズイさえも釣っていないのであります。笑


釣り針を外して海へ返すと元気に泳いでいきました。

でもプライヤー準備する間地面に置いてたのであんまり生きられないかな。


家に帰ってカミさんに話すと、

『お前はゴンズイの神様から一生守ってもらえるであろう。』 だって。

新しい守護神が増えたことだし、次回からの釣行が楽しみっす。(笑)



海には餌木を抱かないように注意が必要な、元気な新子がいっぱいでした。

もうちょっと大きくなってから遊んでくれると嬉しいんですけどねぇ。



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/858-bce282f5