2015-11-03 17:04 | カテゴリ:エギング
こんにちは。

願い叶ってイカ調査に長崎市南部へ出掛けてきました。

今日はゆっくり出動。現地入りは8時30分。

空は快晴、風はやや強め。軍艦島がよく見えました。

  15110301.jpg 

先行者はグレ釣り師のご夫婦?が1組。

『朝からイカ釣り師が入ってなければチャンスだな。

な~んて思いつつの一投目・・・

じゃん!

  15110302.jpg 

お~っ!一投目get なんて久しぶりやなぁ。うっしっしっ

約400gの女の子でした。




幸先よいスタートからの~

じゃんじゃん!

  15110303.jpg 

キャスト再開後まもなく、ふたつめ get!

約500gの男の子。サイズアップっす。


『今日はまだまだイケるんじゃね?

『キロアップ出たらポイントさんのダービーにエントリーしよ。

などと期待が膨らみます・・・



が・・・ その期待とは裏腹に、アタリはピッタリ止まっちゃいました。

欲を出したのが神様にバレたんですかねぇ?




あと一か所だけ撃って帰ろうかなぁと思い始めたちょうどその頃に、

職場の後輩が偶然やってきたので一緒に移動を。



メジャーポイントに入り、気を取り直して頑張りましたが何もアタらず・・・ orz

お昼前に納竿いたしました。


朝からサクサクっと釣れたので楽しかったっす。


また近々出撃したいなぁと思います。



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/864-6f0421f6