2015-11-08 10:59 | カテゴリ:日記
こんにちは。

今日はかなりあったかいっすねぇ。


今朝は模試の為登校する娘に合わせて早起きして駅に送り

帰宅後『午前中出撃しようかなぁ。でも天気がビミョーやなぁ・・・』

  15110801.png 


なんてスマホで天気予報見ながら考えてると、娘からLINEが。


『定期券忘れた。』

『今電車の中。』

『お金持ってない。』

マジかよ・・・


急いで諫早駅に向かい、改札通して学校へ。

こんなことなら最初っから学校へ送った方がマシぢゃねぇか。


で、せっかく諫早市まで来たので釣具屋さんにでも寄り道すっかな

と思ったこのとき7時15分。

『まだ開店してねぇし・・・



トボトボと帰宅。

それから再度長崎市まで出撃する気力もなく、現在に至っております。


娘よ・・・orz   ・・・    ・・・   ・・・orz




でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/865-a0005272