2015-11-22 21:21 | カテゴリ:エギング
こんばんは。

一昨日の金曜日、仕事休みだったので朝マズメ狙いで出撃しました。

朝5時半少し前に家を出発して、目指すは長崎市南部の某漁港っす。


平日の朝は必ず渋滞するポイントもこの時間ならなんとかクリア。

順調に車を走らせてたんです。

そのアタリまでは・・・



ところが・・・

なぜかそのわずか数キロ先でじんわり渋滞が・・・

『あれあれ、こんなところで?

『夜明け前にエギング開始したいんだけどなぁ・・・』


進まない・・・  進まない・・・  渋滞ドはまり・・・orz


ゲゲッ!夜が明け始めた・・・

  15112001.jpg 



結局朝マズメをすっかり逃し、太陽のぼった後に到着。

  15112002.jpg 


先行者もあり、既にタタかれた後・・・  無念っす。


案の定、釣果もなく肩を落として帰路につきました。


帰り道も渋滞続いてるって情報を貰ったので山道をひた走りました。


で、夕方のTVニュース・・・

  15112003.jpg 

渋滞の原因はコイツ。

ボクと同級生の水道管が老朽化で破裂しちゃってたんですね。



『うぉーっ!せっかくの平日マヅメチャンスを返せーっ!!



以上、怒りの日記でした。(笑)




でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/868-558bfb89