2015-11-23 15:50 | カテゴリ:日記
こんにちは。

連休最終日はひたすらたまった用事を片づける一日でした。



一昨日の夜、長崎市での結婚式に出席してたボクを迎えにきてくれたカミさん。

待ってる間のお買い物で、受験生の娘用に購入したもの・・・


それは・・・



『まいにち、修造!』 日めくりカレンダー。wwwww

  15112301.jpg 

だっはっはっはっ・・・ 娘もウケてました。でも喜んでましたよ。



ちなみにおろしたての昨日、22日は・・・

  15112302.jpg 

『僕は春夏秋冬、いつも紅葉している』??

いきなりよくわからんがな。wwwww


でも小さな文字の解説を読むと、言いたいことがわかりましたよ。


コレ、結構おもしろそうっす。


コレ見て娘が毎日ポジティブに頑張ってくれることを期待します。(笑)



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/869-fbd8496b