2015-11-25 20:37 | カテゴリ:日記
こんばんは。

今日は朝食の直後、数か月ぶりに右眼の視界に 『閃輝暗点』 が現れました。

偏頭痛の前兆っす。ええ。

ソッコーで脳神経外科で貰ってる 『マクサルト』 って薬を服用。

あとは神頼みっす。『どうか偏頭痛がひどくなりませんように!

  15112501.jpg 

閃輝暗点が20分ほどで消え、そこから軽い頭痛が始まりました。

なんとか仕事できるかなと思い、我慢しながら出勤。



しかし、残念ながら徐々にひどくなってしまい、急ぎの仕事だけ済ませ、

お休みをいただきました。



11時頃ウチに辿り着き現在20時30分。今まで何もできず寝てました。

やっと今、コレ書く元気が出てきたところっす。

ホント最悪な一日でしたわ。


同じ仕事休むなら、元気に遊べる時じゃないともったいないっすよねぇ。



明日はがんばるぞーっ!




でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/870-199a4775