2015-12-05 19:54 | カテゴリ:日記
こんばんは。

今日は比較的あったかい一日でしたね。12月なのに。



先日会社の先輩(←かなりの釣りキチ)と一緒に車で出社した時に、

なんだか盛り上がって 『アジング始めてみよか?』 って話に。


で、その後、ボクの兄(←こちらもかなりの釣りキチ)に、おススメの

タックルを尋ねてみると、『使ってないのあるよ。』と。


『とりあえずコレで始めて、ハマったら好きなの買ったら?』ってことで、

早速譲ってもらいました。

新しい仲間、ダイワの月下美人と12レガリスっす~

  15120501.jpg 

入門機でしょうけど、ド素人のボクには十分過ぎっすわ。


これからしばらく時間見つけて修行します。


アオリくんの成長を楽しみに待ちつつ・・




でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/874-68a41038