2015-12-20 15:18 | カテゴリ:日記
こんにちは。

ブログの更新も出撃もできないまま一週間が経過しました。

相変わらずアジングにも行けておりません・・・



ところで先日、カミさんと長崎市へ行ってきたんですが、

その時に偶然見つけてすっげぇ欲しそうにしてたら、

見かねたカミさんがコレ買ってくれました。(笑)


はい。こちら ↓↓↓

  15122001.jpg 

ザ・ノース・フェイスの 『ヌプシ ブーティー ウールⅡ』 っす。

ショートタイプっすね。

さすが冬山仕様。めっちゃあったかいっす。

磯はキビしいですが、堤防釣りなんかにはかなり良さそう。

更にウール素材なので日常使いもしやすいなぁと。


ボクはいつも25.5cmとか26.0cmとかの靴を履いていますが、

この靴はサイズ 『9』 っていう27.0cm相当のヤツがいい感じでした。


ただ・・・

今年はなかなか寒くならないですが・・・

コイツの出番はちゃんとやってくるのでしょうか・・・(笑)



いやいや、冬はまだまだこれからっすよねぇ。




でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/877-c86181c0