2015-12-29 12:21 | カテゴリ:日記
こんにちは。今日から6連休っす。

結局アジングにも行けないまま年末を迎えました・・・orz

でもこの連休で初の鯛ラバに挑戦する予定が入りましたよ。

かねてから誘ってくれてた会社の先輩と31日に。


以前から 『何を準備したらいいっすか?』 って尋ねてたんですが、

『道具は何もいらん。寒くないようにだけしてこい。』 と先輩。

で、昨日最終確認。答えは同じ・・・ 途中までは・・・ さ、最後に、

『あ、クーラーボックスだけは持ってきてくれ。60cmはいるぞ。

ボク 『え~っ!?

先輩 『どうせハマるけん今後いるぞ。買っとけ買っとけぇ。』 


昨日が仕事も最終日。誰かに借りる間もなく・・・


じゃーん・・・

  15122901.jpg 

伸和 ホリディランドクーラー500 内寸W650×D255×H265 っす~

ちょっとポイント使って6500円なり~ 1万円以下はコレしかなかったっす。


ホントはエギング用に、こぢゃれた小型クーラーボックス初売りで買っちゃおかなぁ・・・

なんて思ってたのに夢となりました・・・orz

それだけになんだか余計にバカデカくて笑ってしまいますわ。(笑)


しかし初めての鯛ラバで、最初に準備するのがロッドでもリールでもなく、

クーラーボックスになるとは・・・(笑)

更に、本格的なオフショアは今回が初めてのワタクシ・・・

もしかして船酔いがひどく、『2度と行かん~』 ってなる危険も・・・

そんときコレど~すんだ?

多分カミさんも見たらびっくりするっしょねぇ。

『ど、どこに置くの?』って言われそう。(笑)



とりあえず気持ちよく出発できるよう、今日と明日、大掃除ガンバリマス。

あとは天気がよくなるよう神様の祈るだけっすね。


皆さまもよい年末年始をお過ごしください。




でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/879-e1b441e2