2016-01-02 17:08 | カテゴリ:日記
こんにちは。

新年2日目。今日はカミさんと初詣に行ってきました。

娘は受験前なので、人混みで風邪など貰わないよう欠場させました。

  15010201.jpg 

元日ではないので割と参拝客も少ないかなと思いながら出掛けましたが、

いやいや結構な行列ができてましたよ。


今年は娘の大学受験、息子は就活と我が家は大きな一年となります。

そんな中、ボクもそろそろ転勤かなぁって感じもありますんで、

神様に力いっぱいお力添えをお願いしてきました。

おみくじは 『吉』、頑張ればいい運気だそうです。

あとはボクたちの精進次第でしょう。頑張るのみっす。



で、ウチに帰ってから大事なことに気付きました・・・

『たくさんお願いし過ぎて、大漁祈願すんの忘れた・・・


カミさんに 『フフンッ』 って鼻で笑われたことは言うまでもありません・・・


さてさて今年の釣果はどんなもんでしょうかねぇ。

ま、とにかく釣りに行かないことにはお魚さんは釣れませんし、

少しでもチャンスを逃さないように出撃したいなと思います。



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/881-13e6c898