2016-01-22 11:05 | カテゴリ:日記
おはようございます。

いい天気の朝です。

寒いけど。



今日は仕事お休みをいただきまして、

血糖値の6か月点検に行ってきました。

糖尿病寸前宣告を受けてはや6か月っす。笑 ⇒その日の記事へ


あれから食事制限して体重も数キロ減りました。

ごはんを減らしてお菓子食べるという反則はしばしばですが・・・w

でも運動がどうしても続かないんですよねぇ。

仕事から帰って、それから歩きに出掛ける気力がっすねぇ・・・



で、検査の結果、

  16012201.jpg 

HbA1cが 6.2 ⇒ 6.3 とちょいワルでしたが、

また今回も糖尿病一歩手前で踏みとどまりました。

そしていっぱい注意点を告げられました・・・ 


気を取り直してまじめに頑張りたいと思います・・・



週末はちょっと出撃したいなぁと思ってましたが、

めっちゃ寒くなりそうですねぇ。

お悩み中っす。笑



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/885-07a843fe