2016-01-23 21:06 | カテゴリ:日記
こんばんは。

今日は残念ながら出撃できませんでした。 ま、風も強かったしね。
  

全国的に寒波のようですが、こちらにも徐々に積雪の気配がしてきました。

夕方から雪が降り始めまして、現在クルマの屋根には少し積もっています。

そして明日の予報はこんな感じ。

  16012301.png 

北国の皆さまには笑われそうですが・・・ さぶいっす。笑



明日の朝目覚めたら、真っ白な景色になってそうっすねぇ。

ボクのクルマ・・・ 冬タイヤじゃないんすよねぇ・・・

明日は終日ウチで過ごすことになりそうやなぁ・・・

と、思って仕入れてきました。

  16012302.jpg 

明日はコレ眺めてゆったり過ごしたいと思います。

ダイワさんのカタログ、どんな新製品が載ってるんでしょうねぇ。

セルテートユーザーなので、NEWセルテートも気になるところっす。



さてさて明日はともかく、明後日はちゃんと出勤できるのやら・・・

電車出勤は避けたいんですけどねぇ・・・

でもクルマは無理かなぁ・・・

お願いだから溶けてっ!




でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/886-12426960