2016-01-25 11:36 | カテゴリ:日記
こんにちは。

こちら、今朝になってもJR運転見合わせ、高速通行止めっす・・・orz

仕事にも行けないっす。


今は晴れてきましたが、少し前の時間帯は吹雪いてましたよ。

これ今朝7時半ごろ。

  16012501.jpg 


そして10時。クルマはこんな感じに・・・

  16012502.jpg 

このあたりからウズウズウズウズ・・・・

娘も同様にウズウズウズウズ・・・

しかし受験生・・・ 風邪ひいたら大変だ・・・

ボク 『よし、30分だけ行こう!』

呆れ顔のカミさん・・・


外に出て一気に作業スタート~

『こんな雪もう一生見ることないかもねぇ。』 なんて話しながらできました。

じゃ~ん!

  16012503.jpg 

ひめリンゴの目、水汲みバケツの帽子と、準備不足は否めませんが、

雪だるまが完成しました~っ!


大学決まったらこの春にウチを出ていっちゃう娘とのよい思い出ですな。

きっと神様が 『そうしなさい』 って言ったんだと思うことにしました。

さぁ、娘よ、気分転換もできたし、頑張ってくれよ~っ!



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/888-d2a5c784