2016-02-13 17:38 | カテゴリ:日記
こんにちは。

突風吹き荒れるどえらい天気の土曜日っす。



最近仕事が忙しく、お疲れモードなので今日はゆるりと過ごすことに。

ワンコのシャワーとカミさんとの買い物限定。それ以外は動きません。(笑)

  16021301.jpg 

シャワー中にカミさんから頭に泡を乗せられたワンコ・・・


その後、カミさんと買い物に。

そこでカミさんが買ってくれた一日早いバレンタインのチョコ。

じゃ~ん!

  16021302.jpg 

『ほぼ糖尿病』 と診断されてからも チョコを断つことはできないボクに、

『せめてカカオ70%の健康的なヤツを少しずつにせよ』 ってことで。

でも箱買いっす。 相変わらず男前っす。(笑)

ありがたくちびちびいただくことにします。

カミさんありがとーっ!



明日はちと仕事しなきゃかなぁ・・・

早く落ち着きたいわぁ。



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/892-78b3c7cc