2016-02-21 10:10 | カテゴリ:日記
おはようございます。

いい天気の日曜日っす。

娘の国公立大前期試験直前の土日ということで、活動自粛っす。(笑)

巷ではインフルエンザが猛威をふるってるらしいしねぇ。



と、いいながら昨日はフィットの点検に行ってきました。

  16022101.jpg 

これから入試やら引っ越しやらで遠出が増えそうなので、

最低限の活動ってワケです。


しかし、ここのHONDAさんの近くには魔界が・・・

避けて通れるワケがありません。(笑)

ちょっとだけお邪魔して・・・ (といいながら1時間余り・・・)

タックルケースやワーム、雑誌などを仕入れてきました。

  16022102.jpg 

そして今月のルアマガソルトのおまけDVDは、重見さんと湯川さんの~

五島釣行!

きっと懐かしいポイントが出てくるんだろうとワクワクっす。

早速今日、楽しみたいと思います。



ではこれから本日唯一の活動・・・ 

灯油買いに行ってきます。(笑)



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/895-d686d5bd