2016-03-25 20:35 | カテゴリ:エギング
こんばんは。

お久しぶりになっちゃいました。

ずっと忙しくしておりましたよ。

仕事も忙しかったんですが、娘の新生活準備も結構バタバタで。



で、今日から10連休っす。

って嬉しそうに書きましたが、ほぼ引っ越しに費やすことになります。

そしてこの連休が終わる時には娘はウチにいなくなっちゃうんすよねぇ。

純粋に成長を喜ぶべきところですが、やっぱり寂しいもんですな。

顔がそっくりだからかな?(笑)

いやいやそっくりでない息子の時も同じでしたわ。(笑)



唯一、丸一日フリーの今日は心の洗濯に出掛けましたよっ。

  16032501.jpg 

突風吹き荒れてましたけど・・・


釣果はお察しのとおりですが、久々にボーっとできたというかなんというか、

ここちよい時間でした。



イカスミもポツポツありましたし、そろそろ春シーズン突入っすかねぇ。

今年はどーでしょうねぇ。

贅沢は言いません・・・

釣れますように。



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/902-c054d7c5