2016-03-27 06:05 | カテゴリ:日記
 おはようございます。

今日もワンコとともに5時起きっす。ねむいわ・・・



昨日玄関の傘立てにこんなものが・・・

  16032701.jpg 

なんじゃこりゃ?と思ってカミさんに尋ねると・・・

なにやら娘の戦法で・・・

引っ越し先のアパートでゴキブリが出たらまずコレで捕獲のうえ

殺虫剤などで退治するらしいっす。(笑)

近くに来たり飛びかかってこられるのはなんとか避けたいので、

その前に敵の自由を奪おうってことみたい。

なるほどいろいろ考えますなぁ。

うまくいくことを祈ります。



そして引っ越し準備であんまりかまってもらえないワンコは・・・

どこかの厚紙を喰いちぎってきて 『かまってよ』 アピール・・・(笑)

  16032702.jpg 

『ほらほらどこかでワルいことしてきましたよ~』 って感じでしょうか。

挑戦的な顔がなんともいえないっす。(笑)

ワンコも退屈はツラいんでしょうねぇ。


さ、今日も一日頑張りましょ!



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/903-6bcc09fc