2016-04-03 18:06 | カテゴリ:日記
こんにちは。

あっという間に10連休最終日っす。

昨日夕方、娘を置いて帰路につきまして、高速道路をひた走り

夜中2時過ぎに帰宅しました。


子どものいない家。胸にポッカリ穴が開いたようです。

特に今日は日曜日で、動物病院に預けてるワンコもお迎えNGのため、

余計に寂しい感じっす。。。



出発前夜の3月29日にはささやかに壮行会を。

  16040301.jpg 

我が家恒例のホールケーキのベンツマーク切りでがっつりと。(笑)



30日の朝ワンコを預け、岡山県へ約550kmの旅に出発しました。

お昼ごろ関門橋を渡り、ゴルフくんと初の本州ドライブでした。

  16040302.jpg 

到着したのは夕方4時半。

そのまま不動産屋さんやら大学生協やら雑貨の買い物やら夜までドタバタと。

で、翌朝一番で運送屋さんが到着。

その後は家具の組み立て、荷ほどき、ホームセンターへ買い出し、自転車購入、

などなど2日間働き続けまして、昨日晴れて入学式を迎えました。

  16040303.jpg 

『入学式行かずに片づけしとこうか?』 ってあきらめかけた時もありましたが、

なんとか一緒に行くことができました。よかったよかった。



そして夕方、寂しい気持ちを抑えつつ帰路についたワケです。

世間知らずなので心配ですが、なんとか頑張ってもらいたいものです。

ボクもちゃんと仕送りできるよう頑張らなきゃ。(笑)




ベタですが、せっかくなので吉備SAで一応自撮り記念撮影。(笑)

  16040304.jpg 



今朝玄関を出てみると、出発時にはつぼみだったヒメリンゴの花が、

いい感じに咲いていました。

  16040306.jpg 

娘にも見せてあげたかったなぁ。。。




さてさて、明日から仕事・・・


トホホホホホホ~orz


会社生活27年、こんな疲れ果てた10連休は初めてでしたわ。(笑)


でも新生活準備という任務が完了できたのでよしとします。




でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/904-5ec2c7a0