2016-04-17 21:31 | カテゴリ:日記
こんばんは。

先日から地震が続いていますね。

不幸にも犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、

これ以上被害が拡大しないことを願います。



この週末はエギングに出掛けようかと思っていましたが、

この辺りにも影響があったので出撃は中止しました。

落ち着いてからにしようと思います。



というワケで釣りネタはありませんので、今日は先日カミさんと

買い物に行った際に購入したこの夏のアイテムをご紹介。

   16041701.jpg   

ザ・ノースフェイスの 『ラフィアハット』 っす。

ヤシ科の天然素材 『ラフィア』 を使用したサファリハットっす。

通気性がいいのと、広めのツバ(ワイヤー入り)がいい感じ。

あごひももついてるので釣りにもピッタリっすよ。

ナチュラルベージュと相当悩みましたが、普段使いも考えて

ブラックにしました。

コレかぶって気分アゲアゲでいきたいと思います。



さて明日からまた仕事。

がんばりましょ。




でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/909-a677e74f