2016-04-24 18:08 | カテゴリ:日記
こんにちは。

昨日まで数日間、仕事で出張しておりました。


昨日の午後長崎市に帰り着きまして、さてウチに帰ろうかと

フィットくんの始動ボタンをポチっと押したところで、

『そうだ、釣具屋さんへ行こう!』 と。



こういうのって何かあるんすかねぇ?

当たりましたよ。

コレ

  16042401.jpg 

DUELさんの 『パタパタBOX』 っす。

パタパタQとez-Qキャストランガンを合わせて4本購入し、2回の権利を獲得。

その1回目で見事 『アタリ』 を引き当てました。

神様が 『出張おつかれさん!』 って言ってくれたことにします。笑



これから説明書にしたがって完成させようと思います。

  16042402.jpg 


そーいえば、お店の人が 『アタった人初めて見ました。』 って言ってました。笑

このキャンペーン始まって結構経つし、でっかいお店なんですが・・・

そんなにアタリ少ないんか~い!笑笑笑



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/910-3f3af1cc