2016-04-25 20:22 | カテゴリ:日記
こんばんは。

今日は年に一度の体重測定・・・ いやいや健康診断でした。(笑)


去年の健康診断結果を貰ってから食生活の見直しをしてきましたが、

最近やや緩み気味だったのでちょっと心配しています。


ま、体重は減ってるので 『よし』 として・・・

ん?あれれ?

し、身長が縮んでるやないか~い!?

  16042501.jpg 

右が去年で左が今日。

178.3cm ⇒ 177.9cm ・・・orz

老眼もヤバいなぁと思ってたところに身長まで縮みはじめるなんて・・・

老化現象っちゃ~こんな感じでやってくるんすかねぇ・・・

トホホホホ~



詳しい結果は2~3週間後くらいに貰えるんだったかな。

とりあえず内臓系になにもありませんようにっ!!




でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/911-9768bc2f