2016-05-02 18:04 | カテゴリ:エギング
こんにちは。

久しぶりに朝から出撃してきましたよ。

随分夜明けが早くなりまして・・・

高速道路走って釣り場に向かうボクは・・・

とても朝マヅメに間に合わんっす。

もっとはよ起きろっちゅー話ですが。(笑)


更にGW期間中とあって釣り人もいたるところに。


予報は晴れ。でも次第に風が強くなりそうなので早めの勝負っす。

やっぱりもっとはよ起きろっちゅー話ですな。(笑笑)



なんとか入れるとこ見つけて準備に取り掛かると・・・


えっ!?

  16050201.jpg 


んっ!?

  16050202.jpg 

折れてるやないか~い!?


マジかよぉ・・・


早めの勝負なんだってば・・・



トボトボとクルマに戻って使えそうなモノ探します。


ありました!結束バンド~

  16050203.jpg 

ま、なんとかなるでしょ。


この時点でテンションだだ下がりを実感。(短気は損気という言葉が頭に浮かぶw)




気を取り直してエギング開始するも・・・


案の定さっぱり反応ございません・・・orz




そーこーしてる間に、風びゅーびゅー

  16050204.jpg 

せっかく応急処置したタモ・・・


出番・・・


ありませんでした。




明日も夕方まで予定入ってないんだけど、どうやら天気が荒れるみたいっすねぇ。


今年のGWはこれにて終了かなぁ・・・


トホホホホ~




でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/912-1a410f54