2016-05-04 16:44 | カテゴリ:日記
こんにちは。

今日は晴れましたが、かなり強風が残っています。



このところ朝から子どもを送る必要も、夜迎えに行く必要もないという

かなりの自由気ままな生活を送っているワタクシら夫婦。

今日はスタバからのスタート。(笑)

  16050401.jpg 

チョコレートブラウニー 抹茶 クリーム フラペチーノ っす。

カロリーは怖くて調べられないっす。(笑)


その後、母の日の贈り物を買いに行ったり、食料品の買い物に行ったりして

過ごしました。



予報では、明日はこの風もおさまりそうだし、

午前中は時間ありそうだし、

ちくっと出撃してみますかねぇ・・・

クルマ多いから近場がいいっすねぇ。

これからちょっと作戦考えてみましょ。



あ~タモ枠の補修もしなくちゃ。

買うのもったいないしなぁ・・・




でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/913-d06d44ce