2016-05-25 10:50 | カテゴリ:日記
おはようございます。

昨日午後、東京から帰ってまいりました。

  16052501.jpg 

ヒムロックのLAST GIGS 、4会場全7公演のラスト、

東京ドームでの3公演を見届けてまいりました。

  16052502.jpg   

もう見られないと思うと残念でなりませんが、そこは理由が理由なだけに

ファンとしては納得して、できるならば復活を祈りたいと思います。

語りだすと長くなっちゃうので、ここではこれくらいに。(笑)




で、昼間は昼間でうろちょろしてきたので、一箇所だけご紹介。

災難を除き波を乗り切る 『築地・波除神社』 っす!

  16052503.jpg 

海で働く人たちの安全と、ついでにボクの大漁を祈願してきました。

え~、つ、ついでですからねボクの大漁は。(笑)

なぜか帰ってきた途端、雨になりましたけど・・・



帰りの飛行機からは富士山が。

『また来いよ!』 って言ってくれました。  きっと・・・(笑)

  16052504.jpg 


3泊4日東京の旅、長崎空港着陸後、動物病院へワンコを迎えに行って終了っす。

  16052505.png 



飛行機おりてケータイ機内モード解除したら上司からの着信履歴が・・・

非日常の余韻に浸る間もなく、一気に現実に引き戻されるという・・・



さて仕事は明日までお休み。

ボーっとするか、明日ちょいと出撃するか思案中っす。




でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/918-deb0ad57