2016-05-26 19:01 | カテゴリ:エギング
こんにちは。

今日はめっちゃいい天気になりましたなぁ。

久々に朝から出撃したらくっきり日焼けになりました。

コレ今朝の画像。長崎市南部の青空&青い海っす。

  16052601.jpg 

釣れそうでしょ?

なにせボクには波除神社の神様もついてるしね。(笑)

な~んて考えてたら早速ラインがシューッ・・・

  16052602.jpg 

あれ?ちっこいぞ。 400g・・・


このあと長~い沈黙タイム・・・


アタリはないし、アングラーも増えてきたので移動~


次の目的地に着いた途端、先客のお兄さん立て続けにアタリが。


4バイト2キャッチ2バラシって感じだったみたい。


『いいなぁ・・・』 って横目に見てたらお兄さんちょい移動。


と、いうワケで遠慮なく入らせてもらい~の・・・


じゃん!

  16052603.jpg 

ごっつぁんです! お兄さんありがとう!!

お兄さんも向こうからガッツポーズで祝福してくれました。

検量は・・・

え~、700g・・・

サイズアップはしたものの、春烏賊と呼ぶにはちょっとねぇ・・・


ここもコレでアタリが止まり、予定の時刻となったので納竿しました。

  16052604.jpg 



波除神社の神様・・・

『ほどよいご利益』 ありがとうございました。(笑)

次またがんばるのでどうかお力添えを!m(_ _)m



あ~とうとう明日は仕事だぁ~

がんばるぞぉ~

なるべく・・・(笑)




でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/919-12444095