2016-07-24 16:30 | カテゴリ:未分類


こんにちは!

今週末は帰宅せず、ほとんど荷物入れたままだった
寮の部屋の片付けをしたり、自転車の修理に行ったり、
日用品の買出しに行ったりして過ごしています。

あ、昨日は偶然にも割と近所に住むことになった
息子と久しぶりに会って、晩メシしましたよ。(^_^)

ところでここでのネット環境ですが、まだスマホ
しかなくテザリングで凌いでいるので、早いところ
プロバイダー契約しなきゃなぁと思っています。
今一番気になってるのが画像を貼ったWiMAXっす。

でも・・・
果たしてホントに便利なのか?
寮や職場はどの程度繋がるのか?
地下鉄の移動中は?
などなど使ってみなきゃわからんっすよねぇ。(^_^;)

でも今のままじゃスマホの容量ガンガン食っちゃう
ので、早く決めなきゃなんですよねぇ。(*_*)

誰か使ってる人いないっすかねぇ( ̄◇ ̄;)

あ~悩むわぁ~

でわまた。




iPhoneより >‘ ))))><
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/938-7dbbb1ff