2011-02-25 23:11 | カテゴリ:エギング
こんばんは。1時間シャクってきました。


今日は仕事早じまいして夕マズメを狙っていこうとしてたんですが、

『キャップランプがない・・・

部屋をジタバタ探し、車の中も・・・

ダッシュで量販店Oに立ち寄りLEDライトを購入、先発の同僚と

漁港で合流した時には完全に日が暮れた19時30分

同僚はすでにアオリくん3バイ捕獲済みでした。


⑬のロッドにリールを装着し、ティップ側を手に取り差し込んだ時に・・・

『ん?ゆるゆる?げげげっ!! これ別々のロッドじゃん・・・

ティップ側をよく見てみると、『Major Craft』の文字が・・・

『焦って出てきたもんなぁ。メジャーデンだな・・・

仕方がないのでティップを下に向けないように女投げ?の要領でキャスト、

着底を待ってちょっとだけシャクる、っていうか引きずってる?

同僚の失笑に耐えながら数投したところできましたぁ

  1102251955.jpg
 
ロッドに負荷を掛けないようにゆっくりゆっくり取り込みました。

650gのアオリくんっす


その後アタリが止まったので納竿しました。

大きくはないですが、今日のタックルでは贅沢NG。

満足して帰路につきました。

明日は朝からがんばろっ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/94-8cb95e14