2016-07-31 07:43 | カテゴリ:日記
おはようございます!自宅です。


夏休みで娘が帰省するっていうことで、昨日博多駅で合流して

一緒に帰ってきました。

カミさんもわざわざ博多までお出迎えにやってきましたよ。(笑)


4か月ぶりに会う娘、ちょっとだけお姉さんになったような。^^

勉強も頑張っているようです。



せっかくの博多だからって、ランチはラーメン 『だるま』 さんへ。

  16073101.jpg 

思えば福岡に転勤して1か月・・・

飲み会後の 『締めのラーメン』 を我慢し続けてきたワタクシ・・・

転勤後、初のラーメンっす!

  16073102.jpg 

豚骨スープに細いストレート麺、ほろほろと柔らかいチャーシュー、

やっぱりこれウマいっすねぇ。

一口餃子もめちゃウマかったっす。

家族のリクエストのおかげで博多を満喫した気分を味わえました。(笑)



少し博多で買い物したのち、夕方自宅へ到着。

娘は来週から自動車学校へ。

ボクは本日夕方、また福岡へUターンっす。



今日は娘のリクエストにより、このあと諫早市へ買い物に行ってきます。

なんだか忙しい休日っす。



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/940-5011f975