2016-08-06 13:55 | カテゴリ:日記
こんにちは!

今日もめっちゃ暑いっすねぇ。



今日は朝から久しぶりに腰の治療に病院へ行きまして、

予定どおりその足で釣具屋さんという名の魔界へ。

釣具屋さんはセール期間最後の週末ってことで賑わってましたよ。



先月、展示品しかなく購入を見合わせたシマノさんの 『ステラ』・・・

今日3店舗に電話しましたがいずれも 『展示品しかありません』 との回答・・・

しばし悩み・・・  『え~ぃ!いい加減もぅ決めよう!』

ってワケで、注文してまいりました。

  16080601.jpg 

セールで税込み 68,000円ちょいになってたので、いつもよりお買い得感。

そして支払い後、くじ引きで2,390円分のクーポン券をget!

仕上がりなかなかいい買い物となりましたよ。



あと・・・  残る問題は・・・

いつ釣りに行くんだ?

ってことくらいかな?(笑)



なにはともあれ、到着までのワクワク感を楽しみ・・・

到着したらじっくりと見て楽しみ・・・

そして無駄にくるくる回して楽しみたいと思います。(笑)

ワクワクワクワクワク~




でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/942-4b112716