2016-08-20 23:20 | カテゴリ:日記
こんばんは!

今日はカミさんと娘が福岡に買い物に来るということで、途中合流して

夕方からふたりを乗せて自宅へ向かいました。

ええ。所謂アッシーってヤツっすね。(笑)


今日のランチも娘のリクエストは 『ラーメン』 ってことで、 『一蘭』 さんへ。

先日の 『だるま』 さんも本日の 『一蘭』 さんも有名店っすね。

どっちもおいしいですが、ん~個人的には 『だるま』 さんが好きかな。 

  16082001.jpg 


そして家に到着後、しばらくして荷物が届きます・・・

  16082002.jpg    


『なんだっけ?』 って思いながら箱を開けると・・・

じゃん! DRESSさんの 『ランガンキープバッグ』 でした~っ!

  16082003.jpg 

そーいえばかなり前に予約してましたわぁ・・・

わ、忘れてた・・・

思ったよりちょっと大き目なサイズ感でした。

それが吉と出るか凶と出るか・・・

今度使ってみて、感想書きま~す。


家に着いて24時間後には、また福岡に向けて出発っす。

けっこう休まらない休日っす。(笑)




でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/948-8e5e151a