2016-08-28 10:59 | カテゴリ:日記
おはようございます。

金曜日の夜、フィットくんに息子を乗せて帰宅しまして

この週末は久しぶりに家族4人+ワンコ揃って過ごしています。



昨日はワンコを遊ばせにちょっとお出掛けしてみたりしました。

  16082801.jpg 

散歩が大嫌いなワンコも、なぜかここへ来ると楽しそうに駆け回るんです。(笑)



4人揃うと近況報告からバカな話まで、話題は尽きませんわ。

しか~し、楽しい時間はあっという間に過ぎるもんで、

あと数時間でまた福岡へ移動っす。

ワンコもまた寂しくなっちゃうでしょうねぇ。



夏休みが終わる前に、もう一度揃うことができるといいなぁ・・・

って思っております。


釣りはしばらく先っすな。




でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/950-72fbed09