2016-08-30 23:22 | カテゴリ:未分類

こんばんは。
今日は4kmちょい走ってきましたよ。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

先日届いたサウンドピーツQ11、
数回使ってみたところですが、コレいいです。
bluetooth接続もボタン操作も簡単っす。
音質は普通ですが、ジョギング中に聴くのに
そもそもそんな高音質求めてないし。(^_^)

ボクはメガネをかけてるので、イヤーフックの
部分がちょっと心配でしたが、やわらかい素材
で装着しやすく、走っていても全然気にならな
いっす。

防水なので汗だくでも平気だし、今のところ
言うことなしっす。(^_^)v

無駄遣いだったと言われないように、ちゃんと
走り続けたいと思います。(`_´)ゞ

そういう自分へのプレッシャーの意味も込めた
アイテムでございます。(笑)

がんばりま~す!(^_^)v


でわまた。




iPhoneより >‘ ))))><

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/952-6dea02e6