2016-09-11 21:14 | カテゴリ:ランニング
こんばんは!

明日休暇を貰えたので久々に自宅で日曜日の夜を過ごしています。

昨日の夜、また妹としばらく会えなくなるからと、息子も帰宅しました。

ワンコも嬉しそうにしています。



今日は息子のクルマ運転練習&買い物で諫早市に行ってきました。

スポーツ店にも行きまして、その流れでボクも買ってもらっちゃいました。

その名は・・・ 『げるかやの23』 

  16091102.jpg 

数年ぶりに真面目に走ってるので、カミさんが買ってくれました。

意外と早くターゲットを手にすることになりました。(笑)

カミさんに感謝しつつ、ますますがんばらなイカンです。



明日の午後は福岡へ移動するので、早速ひとっ走りしたいと思います。

あ、でも天気予報は雨ですなぁ・・・

ま、雨が降ってなければってことにしま~す。




でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/956-a0ff16d6