2016-09-12 21:45 | カテゴリ:未分類


こんばんは!
昼食後、息子と福岡へ移動してきました。
やっぱり雨でした。それも豪雨。( ̄◇ ̄;)
案の定、走れずじまいっす。(笑)

ところで、いつもノンアルのボクですが、
今日は珍しくビールっす。

先日の肩すかし台風により福岡で過ごした
休日、息子が行きたがってたショッピング
モールにクルマで連れてったんすよね。
その帰りに息子がバッグの中をゴソゴソ。
で、『はいコレ』ってこのビールを。(^_^)
貰い物だとは言っていましたが、
父親にまで気を遣わなくていいのに・・・

で今、いただいてるところっす。
なんだかいつもより美味しく感じるのでした。
(^_^)

さ、また明日から一週間がんばるぞぉーっ!

でわまた。




iPhoneより >‘ ))))><

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/957-582ffa56