2016-09-18 22:16 | カテゴリ:日記
こんばんは。

天気悪いっすねぇ。


今日は夏休みで帰省していた娘が大学生活へ戻るってことで、

博多駅まで送っていってきました。


九州を離れるので?とんこつラーメンを食べて(笑)、

少し買い物した後に、新幹線のりばで見送りを。

  16091802.jpg 

寂しく見送るのがイヤだったので、ボクもカミさんも努めて明るくしましたが、

やっぱり寂しそうに出発していきました・・・


久しぶりに実家を離れた本人も寂しいでしょう。

カミさんもワンコも寂しそうっす。

忙しくて見送りに来れなかった息子も寂しいでしょう。

みんな寂しいけど、これ乗り越えなきゃっすね。


娘よ、大学が始まり、バイトも始めたりすれば、すぐに忙しい毎日になって

あっという間に冬休みがやってくるさ。

また元気に帰ってこいよ。


そのうち 『やっぱり面倒くさいから帰らないね。』 なんて時がくるかもよ。(笑)


家族みんな応援してるぞーっ!


っていう今の心境っす。




でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/961-90c688a6