2016-10-10 12:47 | カテゴリ:日記
こんにちは。

連休最終日はいい天気になっていますよ。



さっきカミさんとちょっと出掛けてまして、娘の誕生日をケーキで祝おうかって話に・・・


娘、いないのに・・・(笑)


で、


はい。これ・・・

  16101001.jpg 

店に入るや否や、迷わずホールケーキを物色するふたり。(笑)



これまで我が家では息子が家を出て以降、ホールケーキはベンツマークに

3等分するのが習わしだったのですが・・・



娘も家を出たので自然とこうなりますわなぁ。

  16101002.jpg 

っていうかホールケーキはやめろっちゅー話ですが。


おそらく家族の誕生日がやってくる度に繰り返されることでしょう。(笑)



さて、ペロッと完食したことだし・・・


胃薬飲もうっと。




でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/969-20213f49