2016-10-15 22:51 | カテゴリ:ランニング
こんばんは!

この週末は福岡の寮で過ごしています。

なんだか流れでエントリーすることになったリレーマラソンが

いよいよ明日になったもので・・・



出番は 2km/42.195km だけなんですが、

目標タイムを設定されちゃったので大丈夫かなぁと・・・

さらに天気が雨予報という・・・

テンション下がってるところっす。



とはいえ、なんとか襷を繋げられるようがんばってきま~す。



ところで今日、ローソンで飲み物買ったら、対象商品30本に到達しまして、

コレもらいました。(笑)

  16101501.jpg 

リラックマごはん茶わん~


ローソンさんのおかげで、リラックマやらスヌーピーやら、

だんだんかわいらしいものが増えてまいりました。(笑)

ガラにもないのですが。www




でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/971-f30dda1b