2016-10-16 21:58 | カテゴリ:ランニング
こんばんは。

今日は予定どおり 『筑後船小屋リレーマラソン』 に行ってまいりましたよ。

今朝まで降ってた雨も開会式の頃にはあがり、途中からすっかり晴天

なりました。

  16101601.jpg 



レースの方はというと、みんな設定タイムを次々にクリアしまして、

制限時間の4時間に泣くことなくゴールできました。

え~、ボクもなんとか設定タイム内に次の走者へつなぐことができました。

ほんと、ほっとしましたわ。



目標としていたレースは終わりましたが、せっかくなのでこれを機に、

これからもちょいちょい走り続けようと思います。



ところで気づいたら手が・・・ 日焼けで真っ赤っかになってました。(笑)

  16101602.jpg 

あれ?写真にするとわかりづらいな。(笑)






でわまた。







1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/972-941edd1b