2016-10-29 21:07 | カテゴリ:エギング
こんばんは!

昨夜から職場の後輩Tくんと平戸市へ遠征 

 『シマノ セフィア エギングパーティー2016』 に参戦してまいりました。

空模様はというと、昨日からの雨が朝まで残りましてこんな感じ。

  16102901.jpg 

雨がやんだら今度は爆風が・・・

カーナビで風裏と思われる場所を探しつつ数箇所をラン&ガン・・・

で、釣果はコレだけ。(笑)

  16102902.jpg 

ミノカサゴパーティーだったらよかったのにwww



今回はふたりしてアオリくんと会えぬまま無念のタイムアップ・・・


ウェイインさえできず・・・


抽選会でもなんにも当たらず・・・


参加賞もらってふたりトボトボ帰りましたとさ・・・


来年は必ずリベンジだ!と誓い合いながら。




さ、早速次回の作戦を練りますよ。


365日ありますし。wwwww

  
  16102903.jpg 



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/974-2ce03aa5