2016-11-05 22:39 | カテゴリ:未分類
こんばんは!

今週末は福岡で過ごしていますよ。



今日は午前中をホームセンターに衣装ケース買いに行ったり、

スーパーに食料品買いに行ったりして過ごしまして、

夕方は福岡で初めて髪を切りに行ってみたりしましたよ。^^



髪を切ってもらった後、せっかく出掛けたので近くの商店街をぶらぶらと。

考えてみると、もう福岡に来て4か月が経過したのに、この商店街を

目的なくぶらつくのは初めてでしたわ。



しばらく進むとなにやら行列が・・・

  16110501.jpg  

とりあえず並びました。笑笑


『蜂楽(ほうらく)饅頭』 屋さんの行列でした。

お店の中では職人さんが慣れた手つきでどんどん焼いていきますが、

じゃんじゃんオーダーが入るので焼き上がりが追い付かない状態でしたよ。

ボクがいる間ずっと行列が短くなることがありませんでした。すごいっす。



誰に会う予定もないので白あんと黒あんを1個ずつ買って帰りました。笑

  16110502.jpg 


こんなの食べるの久しぶりやわ~


お医者さんに怒られそうやわ~


でもおいしそうやわ~(笑)

  16110503.jpg 

たっぷりのあんこが超おいしかったっす。

写真の黒あんもおいしかったけど、白あんは更においしいなぁと思いました。


でも血糖値が心配なので、当分食べません。




さてさて、明日は何をいたしましょうかねぇ・・・


釣りにもいきたいけどゆっくりもしたいなぁ・・・


一応タックルはクルマに載せて来たんですけどねぇ・・・


間を取って釣具屋さんにでも行ってみるかなぁ。(笑)


な~んて考える休日前夜は気楽でいいっすねぇ。





でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/977-f4634144