2016-11-06 18:36 | カテゴリ:日記
こんばんは。

休日はあっという間に過ぎちゃうもので、もう日が暮れちゃいました。



今日は糸島方面の漁港なんかをちょっと下見がてらドライブしてきました。

一応タックルは積んでいったんですが、強風波浪注意報が出てたので

もしいい場所あったら投げてみるかくらいの感じで。

  16110601.jpg 

で、最初にでっかい漁港の様子を見に。

かなり風が吹いてましたが、家族連れも多くたくさんのアングラーがいました。

足元のサビキ釣りくらいならいいけどエギングは厳しそう。

ってことで移動~

駐車場が有料なので釣りにならなかったら悔しいし。(笑)



ナビを見ながら海岸線をチェックしましたが、玄界灘の荒波はすごかったっす。(笑)

  16110602.jpg 

ちなみにコレ二見ヶ浦の夫婦岩っす。

ミーハー心に火が付き、ついついクルマを停めて記念撮影を。www

  16110603.jpg 

でもココ、夜とか危ない場所になるのかな?って感じの看板が。

  16110604.jpg 



その後も荒波視察が続き・・・

  16110605.jpg 

右奥に見える海釣り公園周辺も白波が立ってました。


結局タックルには出番なし。


予想どおり海岸線単独ドライブとなりました。


今度はコンディションのいい日に行ってみたいと思います。


できれば平日に仕事休んで行きたいなぁ・・・





でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/978-40cfcfbb