2016-11-13 16:19 | カテゴリ:日記
こんにちは。

この週末も福岡で過ごしています。

昨日は息子のリクエストで佐賀県の鳥栖プレミアムアウトレットへ行ってきました。

今朝はひとり、物干し竿など求めて 『マリノアシティ』 ってショッピングモールに。

  16111300.jpg 

日曜日ってこともあり、家族連れでにぎわってましたよ。

ひとりで行ってもつまんねぇ~っす。



とりあえず目的の買い物を済ませ、帰り道に立ち寄ったローソンさんで、 

レジの画面に 『スタンプ達成!』 の表示が。


で、リラックマごはん茶わん、2度目の達成っすぅ~

  16111301.jpg 

ペア完成しました。

夫婦茶碗ってヤツですな。(笑)

またカミさんに呆れられることになりますが・・・(笑)



さて貴重な休日もあとわずかになってきました。

走りに行くか、読書するか・・・

それとも寝るか・・・www

ん~、贅沢な悩みやわ~www





でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/979-e4fc0719