2011-03-05 18:01 | カテゴリ:エギング

こんにちは。自宅に帰ってきました。

今朝は早起きしてちょっとだけ出撃しました。

開始から間もなく、なんだかモゾモゾとした感触が・・・

でもしっかりは抱きません

だぁ!ガマンできねぇ~

ってついついアワセてしまい・・・

  110305_0637.jpg

やっちまいました・・・


気を取り直して、しばしキャストを繰り返します。

おっ!

ラインが変な動きを・・・

ガマンだ!ガマンだ!・・・ と自分に言い聞かせます。

すると、すぅ~っとラインが走りました。

キターッ! 今度はがっちりアワセが決まりました。

しか~し・・・  逆噴射しない・・・ 重いけど抵抗しないぞ・・・

  110305_0705.jpg 

やっぱりか・・・  

釣れたからまぁいいか・・・

と自分を慰め・・・

そのまま時間切れ。納竿とあいなりました。

2週連続土曜日の朝はコウイカくんでした

来週はデカいアオリくんと会いたいなぁ・・・


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/98-61bc80c0