2016-11-14 21:42 | カテゴリ:日記
こんばんは。

今日は68年ぶりの大接近らしいっすねぇ。月。

スーパームーンっていうヤツですな?

職場で聞いた話じゃカラッポにした財布をスーパームーンに向かって

ふるふるしたら金運が上がるらしいっすよ。

その姿を人に見られたら超恥ずかしいですけどね。(笑)



で、肝心のお天気ですが、朝からの雨も夕方にはあがりまして、

おっ?もしかして見える??

って期待しましたが、雲までは晴れず・・・ です。

  16111401.jpg 

帰り道でしばらく待ってみましたが、光の強さだけは伝わってくるものの、

美しい姿を現すことはありませんでした。



次のチャンス、18年後まで待ちましょう。(笑)





でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/980-6a8d7a3d