2016-12-12 09:32 | カテゴリ:日記
おはようございます。

今日は仕事お休みいただいておりま~す。



先日からずっと調子が悪かったボクのiphone6・・・

ええ、人工知能でも働いているかのようにボクの設定を無視して

自分勝手にマナーモードがオン・オフ切り替わるという・・・

仕事中何度恥ずかしい思いをしたことか・・・(笑)



購入後2年を経過していたのでアップルケアは期限切れだし、

アップルに問い合わせると修理はmax32,400円かかるそうな・・・



ここ数年間は何かと物入りなので出費は抑えたいんだけどなぁ・・・

来年はiphone10周年だから大きくモデルチェンジするのでは?

とも聞くから1年待ちたいなぁ・・・

でも今のストレスもけっこうデカいなぁ・・・

などと悩んだ結果・・・



『え~い!機種変更じゃ~!』

  16121201.jpg 

昨日購入してまいりました。iphone7

今回はブラック(マットな方のヤツ)にしてみました。

高級感もあってなかなかカッコイイっすよ。

しばらくの間は透明ケースでデザインを楽しもうと思います。


撮影するの忘れてケース付けちゃいましたが、

もう一度外して撮影はしない無精な性格は・・・



itunesでのデータ移行も珍しくスムーズに完了しまして、

これから自分好みに設定なんかしていきたいと思います。



これであのストレスから晴れて解放っす。

わーいわーい!バンザーイ!




でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/987-ad1f2a40