2016-12-17 21:48 | カテゴリ:日記
こんばんは。

今週末は福岡で過ごしています。



せっかくなのでお洒落なモノでも探しに行きたいところですが、

先月、今月と散々飲み倒しておりまして・・・

迎えたこの給料前の週末・・・

完ぺきな金欠状態っす・・・
 


そんなワケで今日は食料品限定の買い出しに出掛けました。(笑)

いつも行くスーパーはレジ袋を買うシステムのお店。

マイバッグ持参の人に割引きしてくれるシステムのお店なら気にならないのですが、

なんだか買わなきゃいけないとなるとどーも悔しいひねくれ者のワタクシ。

最近の買い物の友はコイツっす。

  16121701.jpg 

ちょびっと頭が出てんのが2リットルのペットボトルっすね。

けっこういっぱい入りますでしょ?



で、畳んでクリッと返せばこんな感じになります~

  16121702.jpg 

これでバッグの中でも邪魔にならないっすよ。



このお気に入りのショッピングバッグ・・・

1,500円・・・

いつものお店のビニール袋・・・

3円・・・

500枚分・・・(笑)



いやいや、これは気持ちの問題っすからね。



だっはっはっはっはっ・・・





でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/988-ef6655d0